FC2ブログ

記事一覧

SM小説『絶対服従への道』第6話[公開調教]

K女王様よりメールにて提案が・・・『次回はSMバーで公開調教しましょう』突然の提案でOは驚いたが、拒否権はない。『極小ティーバックパンツ、全頭マスク、口枷、乳首チェーン持参のこと、当然パイパン』との命令があり、調教日を迎える。
Oは指定されたSMバー『M』へ向かう。入店すると、既に数名の客が談笑している。不意に所属某女王様より『Oさんね!K女王様から聞いています。着替えて、パンツ一枚で四つん這いで待つようにとの伝言よ』Oは驚愕する。見ず知らずの人がいる中で!!K女王様からメールが・・『あと10分くらいで到着』Oには迷っている間はない。トイレに急ぎ着替える。着替えるというよりも服を脱ぎ、やっと局部が隠れるほどの極小ティーバックパンツに履き替え、全頭マスクを被り、口枷と乳首チェーンを装着。トイレを出ると、『あら、いい格好ね、ぎりぎりセーフ(笑)』と先程の女王様から嘲笑され、Oは羞恥の極限状態の中、K女王様をお待ちする。ただ一人、全裸に近い格好で、ひれ伏していた。まもなく、K女王様が到着。大笑いしている。『暫くそのまま待ちなさい!』待っている間、Oは見知らぬ女王様に乳首チェーンを引っ張られ、局部をまさぐられ・・・。すると不意に鞭打ちがはじまる。K女王様と見知らぬ素人女性からの激しい鞭打ち!途端に注目を浴び、視線を感じる・・・ついで後ろ手にされ、乳首チェーンを剥ぎ取られ、縛られる。両手の自由はなく、正座で蝋燭責め!肩に、乳首に、局部に!容赦なく蝋燭が垂らされる。まさに公開調教だった。再び四つん這いにされると、背中にも大量蝋燭責め!その最中、局部をしきりにまさぐるS女?が・・すると次のような会話が聞こえる。『Cちゃんは男なのにチンポ好きね』Oを責めるS女?Cちゃん!!はて?どこかで聞いたような?Cちゃん、前話でOにフェラチオしたM女は実は男の娘だったのだ!そしてSMバーに在籍していることが判明する。
そののち、OはCちゃんと合同調教されるとは、このとき想像すらしていなかった。
(続く)
スポンサーサイト
[PR]

コメント

とても興奮しました。

私もアルファインで調教されます。同じように全裸で後ろ手に縛られて、乳首にお飾りをつけて散歩に行きます。
他の女王様にいたずらされたりしてすごく興奮します。

続きが読みたいです。mの男として、楽しみです。

Re: タイトルなし

> 続きが読みたいです。mの男として、楽しみです。
作者に催促しておきましたよ(^^)
お楽しみに☆

Re: とても興奮しました。

> 私もアルファインで調教されます。同じように全裸で後ろ手に縛られて、乳首にお飾りをつけて散歩に行きます。
> 他の女王様にいたずらされたりしてすごく興奮します。
幸せそうね。アルファインが再開した時に会えたら嬉しいわ。

コメントの投稿

非公開コメント