FC2ブログ

記事一覧

プレイリクエストと持参アイテム

六本木BDSMは、ホテルへ出張する形で営業しています。
なので、プレイに使用するアイテムは私自身で運ぶことになります。
沢山のアイテム全てを運ぶのは不可能なので、必要なアイテムを選択して持参しています。
従って、予約の際は「具体的なアイテム名をリクエスト」していただくか、「具体的にしたいプレイをリクエスト」していただけると非常に助かります。
具体的アイテムの例:尿道ブジー、低周波パルス、ガラス浣腸器、イルリガートル等々…
具体的プレイの例:尿道プレイ、アナルフィスト、首輪とリードで散歩、ヒールで踏みつけて等々…
難しい場合は、大まかなイメージでも良いです。
大まかなイメージの例:ガッチリ拘束した状態で、アナル・浣腸中心で、CBT中心で、足フェチ等々…
具体的なプレイ、大まかなイメージから、必要と考えられるアイテムを持参します。
何もリクエストがない場合は、ベーシックなアイテムを持参することとします。
具体的には、Mプレイコースだと縄、蝋燭、鞭、ペニバン、アナルグッズ(内容任意)、エネマシリンジといったところでしょうか。
医療プレイコースだと、尿道ブジー、綿球、ガーゼ、包帯、鑷子、クスコ(サイズ任意)、聴診器、浣腸器(種類は任意)、グリセリン、アナルグッズ(内容任意)といったところでしょうか。
「こういうプレイがしたかったのにアイテムの持参がなくて出来なかった…。」という残念なことにならないためにも、ご希望は可能な限りお伝えください。
衣装についてもご希望があれば指定してください(ボンテージもしくは白衣で指定)。
ボンテージや白衣以外だと準備に日数をいただいたり、実費になる可能性があります。
ご希望がない場合は、Mプレイコースではボンテージを、医療プレイコースでは白衣を基本的な衣装としています。
プレイを最大限楽しむために、いくらかの情報提供をお願いしますね☆

ご予約はこちら SMクラブ六本木BDS
https://bdsm.tokyo/sp/top.php

予約専用電話(11:30~25:00)
080-4928-5805
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント